2016年5月16日月曜日

宿毛市・大月町中学校球技大会(ソフトテニス)

5月14日(土)に宿毛市・大月町中学校球技大会が開かれました。


★ソフトテニス

開会式で、本校の男女キャプテンが並んで選手宣誓をしました。
  
男子団体 では、1年生が初めての試合に出場しました。

男子個人 では、3年生ペアが準決勝まで進みましたが、惜しくも敗れ3位となりました。



女子団体 

1回戦は、1番手がファイナルセットまでいきましたが惜しくも敗れ、2番手もファイナルセットまでいき、勝利しました。そして、3番手が勝利し、決勝に駒を進めました。
決勝戦では惜しくも敗れましたが、準優勝という素晴らしい結果を残しました。